スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばとん!
ここから先は
ばとんだお^p^

かおすだから苦手な人は見ないようにっ!
団長命令よっ!!




双樹しゃん←
学校で何回も言われてたのにかなり遅くなった^p^;
さーせんww
うはwww
ついにりあ友様からバトンがっ!(だいぶ前から言われてたけど←
それじゃ、はりきっていきまーす^p^

【キャラ指定バトン】※「」の中に指定された人を語る→骸

◇道端に「骸」が落ちていた
おふぃウェjrふぇいろw2fghwりfふうぇいるfh
む・・・・むむむむっくん!
もちろん拾って大事にします^p^←

◇実は「骸」は人間じゃなかった模様
まぁ・・むっくんは人間だけど人間じゃないねw
あの能力はやばい//

◇「骸」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
えええええええええ!
まじすかまじすか!←
そしたら一緒に寝る!^p^←

◇もし「骸」と1日精神が入れ替わったら何をする?
むっくんの能力で遊んでみる//

◇「骸」があなたの為に料理を作ってくれました。メニューとは?
パイン漬け(ちね^p^
もはや料理じゃn(ry

◇ある日あなたが帰宅したらベッドに「骸」が横たわっていました。
うはwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことがあったら絶対おs(ry^p^


◇記憶喪失になった「骸」が目の前にいます。どうする?
とりあえず、イケメンがいる!!//
うちこの人と何したんだっ!
ってなる^p^

◇次に回す人を指定人物付きで5名。
bたん、aたん、おじじ、ぼむ
あと一人は好きな人で^p^

お持ち帰り↓(こぴって使ってくださいな)

【キャラ指定バトン】※「」の中に指定された人を語る→

◇道端に「」が落ちていた

◇実は「」は人間じゃなかった模様

◇「」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!

◇もし「」と1日精神が入れ替わったら何をする?

◇「」があなたの為に料理を作ってくれました。メニューとは?

◇ある日あなたが帰宅したらベッドに「」が横たわっていました。

◇記憶喪失になった「」が目の前にいます。どうする?

◇次に回す人を指定人物付きで5名。

スポンサーサイト
【2008/06/04 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うへwwwwwwwww | ホーム | aたんbたん!w>>
comments
----
あんがちょ★
貰いますぜぃ(≧∀≦)
【2008/06/04 23:16】 URL | A #-[ 編集] |
--溜まってたねー--
ここでははじめまして!!!


うん大分待ったよ・・・
ちょwww
解答カオスやな~(お前が言うな


まあ、これからもバトン回すかもだから
よろしく~
【2008/06/05 19:24】 URL | 双樹 七松 #3/VKSDZ2[ 編集] |
--あざす--
やったよー!
ありがとうねー(´∀`)
【2008/06/08 12:14】 URL | B #1F8ffIoY[ 編集] |
--バトン借りました--
コピーして
おれもやった・・・
死んだようだ
【2008/06/09 22:07】 URL | グリピス #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://itigohoipu.blog28.fc2.com/tb.php/8-8f23ec40
| ホーム |
