【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柊家!!!!
柊家のお2人を描きましたよー^p^
久しぶりにアナログで描いたら死にました^^(ちーん
コピックの使い方さっぱり忘れてたよw;
携帯で編集したら、色が紫から青に変身しやがった・・orz
まぁ、そのへんは軽く流して^p^←
らき☆すた


そんで、今日は早帰りだったんで、ミクのCDを買いに旅に出たのですが・・
置いてない!!
まだ入荷してないらしい・・・・orz
早く入荷しろーーーーーー!!
代わりに「ウマウマできるトランスを作ってみた」
買ってきた。
結構いい感じ、うn。
ウマウマできるトランスを作ってみた

【2008/06/13 22:22】 絵とかとか | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お久しぶりですです(゜∀゜)← | ホーム | 修学旅行>>
comments
----
大佐~
色塗るノうまい~
 =ω=
こなた~
【2008/06/13 23:28】 URL | グリピス #-[ 編集] |
----
おおおおおお!!
すげえええええ
あたしコピックもってるけど
色の塗り方がよく分からん・・・(´ーωー`)
【2008/06/14 11:01】 URL | B #1F8ffIoY[ 編集] |
----
うまいぞ~!

柊家最高~\(*^▽^*)/ワーイ♪


【2008/06/15 15:38】 URL | 白 #-[ 編集] |
----
いやはや∑(゜д゜)

全然上手くないっす!

うちなんかまだまだ下の下ですよ^p^


進歩しなきゃな~(*´ω`)
【2008/06/17 22:37】 URL | ちゃむ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://itigohoipu.blog28.fc2.com/tb.php/11-297c89ee
| ホーム |
