【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に真面目更新\(^o^)/
久しぶりに真面目に更新しようかと思います\(^o^)/
竹中もついに高校生になりましたよー。
まあ、クラスくそだけどね^^

水曜と木曜の宿泊研修休んでしまったorz
まあ、月曜日からちゃんと行きますけど!!


あ、そうそう。
この間絵ちゃしてて、ひよりんの絵に色をつけてたら
いきなりゲストが消して台無しになった/(^o^)\
せっかく久々に気合入ってたのに( ´・ω・`)

元画像

↑これが元の画像
頭とか肌とか塗れてたのにいいいいい/(^o^)\
まあ、うん。仕方ないね。

ペンタブのドライバインストールしようと思ったけど
pcがわけわかめな感じになったから諦めた/(^o^)\

さっきからこれ使いまくってんな/(^o^)\


また文章がまとまらないいつものパターン( ^ω^)
さてどうやってしめようか( ^ω^)
とりあえず、お前らヒレ出せ^^^^
【2009/04/25 09:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
