【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大河とみのりん
本日二回目の更新^^
今日はテストも終わったので、久しぶりに絵でも描こうかと思って、紙とペンを持ったのはいいが・・・
もう既に感覚を忘れかけているちゃいであった^o^

とりあえず、描いてみた・・・
「・・・・・・・カキカキ。」
「・・・・・・・・ちょwww」
しばらく描かないとこんなにも画力が落ちるものなのかと我ながら驚いたwwwww
とらドラ!

やっぱり、みのりんは笑ってる顔が一番で、大河は照れてる顔が一番だよね^p^
あ、泣いてる顔でもおk^^^←
(とらドラ!ネタわかんない人サーセン。)

【2008/11/28 22:43】 絵とかとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりですwwww
やあ、みなさんwww
久しぶりすぎですねwwww
今日はテスト終わったんで(色んな意味で^^)更新しますた!

もうそろそろ、受験の時期ですネ^p^
あと少し頑張れば・・・・東京とパソコンが待っている☆

あ、そうそう今日はオススメ動画貼っておきますお^p^
マクロスF知らない人は(僕もあんまり詳しくないが)是非、是非、是非是非、聴いてくださいな^^←しつこい

僕はこの動画で死にました^p^照れ。
うん、神。神だな。
ランカ可愛いおランカ 照れ
いい曲だが、一時間以上あるのがちょっt
なんでもないお^p^
あとね、ミクのメドレーも神曲だぞ はぁt


最近ミクちゃんが頭から離れない僕であった・・・・

【2008/11/28 16:30】 おススメ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
