【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
さぼっててごめんなさいwwwwwwwwwwwwww
今回はまたまた面白いどうが&感動する動画を見つけたのでうpします!

遊戯王\(^o^)/



サンホラ\(^o^)/


遊戯王は毎回のこと吹きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回もカオスな仕様になってます\(^o^)/ぷぎゃー


サンホラはもう感動しまくりでしたね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
これは本当に手描きなのか・・・w
と疑いたくなるほどクオリティ高かったですwwwwwww

まあ、とりあえず、見よう。
話はそれからだ( ´,_ゝ`)


【2009/03/31 18:38】 おススメ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お父さん!!!!!!!
貼るぜー貼るぜー超貼るぜー
貼りすぎだねうん。
でもお父さんすごいよ!
ちょっとみんな見てよ!


【2008/12/07 03:20】 おススメ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やふー
わー←
今日はまた動画はるよー。
今回はとらドラ!ネタ^p^
知ってる人もいるかと思うけど、再生数が微妙だったので支援貼り!!
マクロスF知ってる人も見たほうがいい!b
これはネ申動画^^^^^^

【2008/12/03 01:33】 おススメ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりですwwww
やあ、みなさんwww
久しぶりすぎですねwwww
今日はテスト終わったんで(色んな意味で^^)更新しますた!

もうそろそろ、受験の時期ですネ^p^
あと少し頑張れば・・・・東京とパソコンが待っている☆

あ、そうそう今日はオススメ動画貼っておきますお^p^
マクロスF知らない人は(僕もあんまり詳しくないが)是非、是非、是非是非、聴いてくださいな^^←しつこい

僕はこの動画で死にました^p^照れ。
うん、神。神だな。
ランカ可愛いおランカ 照れ
いい曲だが、一時間以上あるのがちょっt
なんでもないお^p^
あとね、ミクのメドレーも神曲だぞ はぁt


最近ミクちゃんが頭から離れない僕であった・・・・

【2008/11/28 16:30】 おススメ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感動したああああああああっ!!!!
今日は、部活でした!
プログラム係りだから、プログラム作ってて楽器吹けなかったorz
だけど、印刷とか、楽しかったからいいや^p^

今、ニコニコオーケストラの流星群聴いたんだけど・・・
やばいわ・・・・・・感動したあああああ←
吹部のみんなでやりたい!

あと、みっくみくプレーヤー置いといたから聴いてくれ。
【2008/08/31 00:26】 おススメ動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
